上昇

雨が降ってきましたね。

あたたかい雨です。

明日は雨はないようですが、気温は高くなるとか。

今徐々に上がっていってるのでまだいいかもしれませんが、

気温差が大きくなるようなので体調にお気を付け下さいね。


では、明日2月13日(土)の番組を。


午後22:00からNHK総合で放送の、『逃げる女』。

遠藤憲一さんご出演のドラマ、最終回を迎えます。

前回録り忘れたので今夜録り、明日も録って一気に拝見ですね。

どんなラストを迎えるんでしょう。


そして深夜25:15の時代劇専門チャンネルで、『柳生十兵衛  世直し旅』が放送です。

こちら松方弘樹さん主演なんですが、さすが共演者の方々が豪華!

竹内力さんに山口祥行さんに本宮泰風さん、それに堀田眞三さん。

それに亀石征一郎さんに曽根晴美さんに福本清三さん、本田博太郎さんも。

濃い、濃いです!

これは楽しみな作品ですね~!

どうぞご覧下さいね!


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい。