ヒーローもの

今日は予報通り、暖かくなりましたね。

一日暖房がいりませんでした。

外へ出るとポカポカした陽射しで、まるで春の陽気。

ただ、風が強かったですね!

そして思ったより冷たくて、マフラーせずに散歩に行ってちょっと後悔しました。

今もまだ20度近くあります。

でも、何となく肌寒く感じです。

暖かいとはいえまだ2月ですからね、冷えるのかもしれませんね。

明日も暖かいようですが、雨の予報です。

妙な陽気になるような気がします。


では、明日2月14日(日)の番組を。


朝7:00からテレビ朝日系列で放送の、『動物戦隊ジュウオウジャー』。

明日から始まる戦隊ものに、寺島進さんがレギュラー出演されるそうです。

寺さんは、ヒーローたちのお目付け役のような役のもよう。

どうぞご覧下さいね。


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい。