バレンタイン

今日はバレンタインでしたね。

今年は日曜のバレンタインデーとなりました。

皆さん、チョコなどプレゼントは渡せたでしょうか。

私は頼まれて作っただけで、誰にもあげてない状態です(笑)

ただ今週来週と出掛けるので、その時会う方々には遅いバレンタインをしようと思います。

渡そうかどうしようか迷って渡してない方、いらっしゃるでしょうか。

その日でなきゃいけないということもないと思うので、プレゼントしてみてはいかがでしょう。


では、明日2月15日(月)の番組を。


午前11:00からファミリー劇場にて、『私鉄沿線97分署』が放送です。

第78話がオンエアされますが、こちらには小沢和義さんがご出演されました。

懐かしい作品ですね~。リアルタイムで観てました。


そして午後16:10からテレ朝チャンネルで放送の、『民王』。

こちらは遠藤憲一さんが主演の、連続ドラマです。

この時の演技で、かわいい~!と女子人気が上がったとか。

昨日ネットでその記事を読み、そうだったのだとちょっと驚きました。


それから深夜26:40のTOKYO  MX。

今週も『東京オーディション(仮)』に、小沢仁志さんご登場のようです。

どうぞご覧下さいね。


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい。