乱暴な風

昨日は暖かで、風の強い一日でしたね。

春一番でしたから、風が強いのも当たり前だったわけですが…。

私のミニバラの鉢が転がされてました。

道端にはいろんなものが飛ばされ転がされ、荒れた様子。

その様を見ていたら、何だか乱暴な風だなぁと思ってしまいました(笑)

そして今日は段々と気温が下がり、今は一桁代の気温になってます。

皆さん、どうぞ体調崩さないようお気を付け下さいね。


では、明日2月16日(火)の番組です。


午後22:00からフジテレビ系列にて、『お義父さんと呼ばせて』が放送。

遠藤憲一さん、ダブル主演の連続ドラマです。

実は、先週うっかり録画し忘れました…。

バレンタインの回で、いろいろ楽しそうだったのに…。

とりあえず、エンケンさんのとこでワンシーン拝見しました。

それを見たら、余計に録らなかったのが悔やまれます~!

再放送があったら、その時には…!

明日は忘れません^^;


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい。