お片付けは…?

近所に高齢者用の施設があります。
建物は二棟あるんですが、それぞれにお雛様を飾っていました。

片方は緋毛氈でもう片方は黒毛氈。
黒いのって初めて見て、粋だなぁと思ったんですよね。
それで、3日の日に最後にもう一回見たいなぁとそこを通ったら既に片付けられてました。

でも、緋色のほうはまだ置いてあったんです。
夜にでも片付けるのかなぁと思ったんですが、さっき通ったらまだありました…。
もう、5日なのに…。

しかも黒は3日の午後には片付けられてたのに、なぜ緋色は?と思ってしまいました。
何で片方だけなんでしょうねぇw、不思議です(^^;

では、明日3月6日(日)の番組を。

午前7:30からテレビ朝日系列で放送の、『動物戦隊ジュウオウジャー』。
こちらには、寺島進さんがレギュラー出演されています。
明日は〈リングに吼えろ〉というタイトルらしいんですが、
リングにかけろと思わず変換してしまいました(^^;

そして午前11:00にNHK  BSプレミアムで、『44歳のチアリーダー!!』が放送。
こちらにも寺島さんがご出演されます。

それから午後12:54からテレビ東京では、『多摩湖畔殺人事件』が放送です。
こちらは、遠藤憲一さん主演の二時間ドラマになります。

さらに深夜26:00のチャンネルNECOにて、「仁義  23」が放送。
竹内力さん主演の人気シリーズで、山口祥行さんもご出演です。

ラストは深夜27:35から日本映画専門チャンネルで、「修羅のみち  6  血染めの海峡」。
主演が、哀川翔さんから原田隆二さんへ主演が変わった作品です。
どうぞご覧下さいね。

それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪