美味しそう

早いもので、「修羅よさらば」上映会&トークショーから一週間です。

私はギリギリ上映に間に合い、久しぶりに小沢和義さんの源治さんを拝見しました。

和さんがカッコいいのはもう言うまでもないんですが、飲むシーンが何とも言えません。

特に嘉門さんとの出逢う時に飲んでるシーン、すごく楽しげなんですよね。

そのせいか、とっても美味しそうに見えます。

だからついつい飲みたくなるんですよねぇ、あの時のお酒を。

ただ、人を飲むお酒とのこと。

そんなにお酒が強いわけではない私は、どうしても買うのをためらってしまいます(^^;

でも、そんなに高くないし思いきって買ってみようかとも思ったり…。

実際には和さんは違うものを飲んでたと思うんですが、

つい飲んでみたいと思わせる楽しそうで美味しそうな飲みのシーンでした(≧∇≦)

それにしても、あの日教えていただけた情報を、早く書きたいものです!

私は嬉しさのあまり涙ぐんでしまいました。

それをオーナーに話したら、ちょっと笑われてしまいましたが…(笑)

今からとtも待ち遠しいです!