寒の戻り

桜の開花宣言が始まったというのに、今日は少々肌寒かったですね。

陽が当たってれば暖かく、というか暑いくらいでしたが。

風が出てくると、ちょっと冬の寒さを感じました。

明日は気温が上がらないようなので、寒そうです。

でも、近所の桜の木も蕾が膨らんできています。

春はもう近いですね。


では、明日3月21日(月)番組を。


朝4:00からTBSチャンネル1にて、ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲」が放送。

哀川翔さん主演作で、こちらはシリーズ2本目となりますね。

この時間、いつもなら深夜時間でご紹介してました。

番組表で早朝になってるので、今回は朝の時間でご紹介させていただきました。


そして深夜25:30からチャンネルNECOにて、「仁義  36」が放送です。

恒例の竹内力さん主演作品。

山口祥行さんもレギュラー出演されています。


明日は連休最終日ですね。

どうぞ楽しい一日をお過ごし下さい♪