チャージ

明日姉の友人が家に来るので、滅多にしないところの掃除を決行。

午前中集中してやったんですが、掃除しながら映画観に行った後でよかったと思いました。

活力をいただいてたので、何とか頑張れたようなものです。

でも、さすがに終わった後少々疲れてしまいました。

これはもう一度元気をチャージしにいかないとだな、と(笑)

というわけで、来週もう一度「CONFLICT~最大の抗争~」を拝見しにいく予定です!

その「CONFLICT」の、広告というのがあるんですね。

現在発売されている雑誌『SPA』に出ていました。

これを有吉さんが見て、Twitterに載せたようです。

おかげで私も知ることができました(*^^*)

出演者の皆さんのお顔が、ずらっと並んでます。

ご興味ある方は、本屋やコンビニなどでご覧になってみて下さいね。

それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪