一週間

「CONFLICT~最大の抗争~」を観に行って、一週間が経過。

そういえば先週の今頃は…と、つい思い出していました。

映画のワンシーンを思い出したり、舞台挨拶を思い出したり。

気が付くと時系列に関係なく、いろいろ思い出しています。

早くもう一度観たいなぁというより、会いたいなぁと考えてしまうんですよね。

この作品の登場人物、みんなその役の背負ってる背景が見えてくるようなそんな感じがします。

もう少ししたらまた会えるはずなので、待ち遠しいです。


では、明日6月5日(日)の番組を。


午前11:55からテレビ東京にて、『和風総本家  はじめてのニッポン~瀬戸内編』が放送です。

こちら、小沢和義さんがご出演された回の再放送になります。

毎週拝見していて、この回の放送やらないかなぁと思ってたんですよ。

録画もしてありますが、また拝見できるのは嬉しいです!


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪