外灯

先日の夜ちびすけの散歩に出た時、何だかいつもと違っているような気がしました。

何だろうなぁと思ったら、妙に明るかったんですね。

それで見上げると、外灯が明るくなってました。

どうやら知らない間にLEDに変わっていたようです。

すごく明るくなりました。

夜道を歩くのに、安心感があるでしょうね。

ただ、まだ変わっていない古い外灯と比べると雰囲気がないというか…。

情緒がないといいますか、何だか味気ないんですよね。

コスパや安全面を考えたらいいことなんでしょうが、少し淋しさをおぼえました。


では、明日8月6日(土)の番組を。


午前10:00からテレ朝チャンネル1にて、『相棒  season6』が放送です。

2時間スペシャルの第一話目は、小沢和義さんご出演されます。

初めて拝見した時、和さん早々のご出演で嬉しくなりました。

出番もそこそこ多いし、楽しみです!

なお、こちらには崎山凛さんもご出演されています。

どうご覧下さいね。


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪