「覇王 凶血の系譜」鑑賞

では、昨日の続きを。


いよいよ小沢和義さん監督「覇王  凶血の系譜Ⅰ」の上映の開始です。

明かりが消え映像が始まると、気分は更に高揚。

ネタバレになるのであまり詳しくは書けませんが、初めの映像から目を奪われました。

だいぶ前になりますが出演者のお一人がブログで、

和さんのアーティスティックなところが出てる作品だと書かれてたんですよね。

それを実感させられるオープニングでした。

何というか、ドラマティックな印象をうけました。

そして何といってもこの作品の醍醐味は、主演の山口祥行さんのアクションです!

予告で拝見しただけでも凄いには伝わってきましたが、本当に凄かった!!

思わず、おーっ!という声が出てしまいそうでした。

いや、もしかしたら出てたかもしれません(笑)

とにかく凄い、素晴らしいとしか言いようがありません!

あのアクションは、大きいスクリーンがいいと思いました。

だから、東京でたった2日しか上映されないというのが本当に勿体ないです!

せめて一週間、ないしは関西でも上映するとか。

拝見しながら、そんなことを思ってしまったほどです。

山さんのこんなアクションが観たいな、と思っていたものをみせていただけたと思います。

最高のアクションでした!

もう一回、またじっくりとあのアクションを拝見したいです!!