台風一過

今日はムッシムシですね。

台風一過のあとは、本当に蒸し暑くなります。

しかし、風も凄かったですね。

鉢植えが倒れて、何回も直しました。

もういいかなぁと思ったんですが、まだ強かったです。

もたれかけさせてるのは、もうちょっとそのままにしておきます。

今週は、荒れた天気の週になるようです。


では、明日8月18日(木)の番組を。


午後15:00から時代劇専門チャンネルにて放送の、『陽炎の辻  3~居眠り磐音江戸双紙~』。

明日のお話には、小沢和義さんがご出演されます。

かげりのある和さん、どうぞご覧下さい。


そして午後23:05から日本映画専門チャンネルで、「新・日本の首領  6」が放送です。

前回と同じく、小沢仁志さん、本宮泰風さん、山口祥行さん。

そして和さんがご出演されているとのことでした。

こちらもお楽しみ下さいね。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪