暴れる空

今日も荒れた空模様でした。

晴れていたかと思ったら、あやしい雲が出てきて大粒の雨。

降ったりやんだりしてたかと思ったら、夕方には雷が鳴り始めました。

結構な暴れっぷりで、ちびすけはビビってました(笑)

怖い怖いと暴れるので、しばらくそばについてあげてたんです。

それなのに雷がおさまったら、ちょっと触っただけで威嚇されました(^^;

本当にニクタラシイちびすけです(笑)


では、明日8月 19日(金)の番組を。


午後12:00からAXNミステリーで『名探偵キャサリン  旅芸人一座殺人事件』が放送です。

こちらは、遠藤憲一さんがご出演されました。

この作品は、切なくなるお話でしたよね。


それから午後15:00から時代劇専門チャンネルで、『陽炎の辻  3~居眠り磐音 江戸双紙~』。

今日に引き続き、小沢和義さんがご出演されます。

今日のお話の結末をむかえますので、どうぞお見逃しありませんように!


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪