「強者」舞台挨拶

先日行った、「強者」の舞台挨拶のこと。

まだ「覇王」のことを書いてませんが、こちらの方が簡潔に済むので先に。


今回は上映前に舞台挨拶がありました。

まず登場されたのは、司会をされる江原シュウさん。

久しぶりのシュウさんでしたが、渋みが増してかっこよかったです。

シュウさんの呼び込みで、登壇者の方々が登場。

赤井英和さん、菅田俊さん、小沢和義さん、川原英之さん、加島ちかえさん、金澤克次監督。

以上6名の方々が参加されました。

この作品は赤井さん演じる黒鉄がステゴロの猛者ということで、話は過去の武勇伝に。

赤井さんの全戦全勝、監督の全戦全敗という真逆なお話。

ネットもない時代に、赤井さんの話は関東まで聞こえてきていたという菅田さん。

その菅田さんもヤンチャだったという話をシュウさんに言われて、照れ臭そうにしてました。

和さん時間が押しているのを聞いてか、あまりお話しされなくて残念。

和さんて、いつもバランスや時間の尺を考えられてお話短くされるんですよね。

ファンとしては、やっぱりもうちょっとお話していただきたいと思いましたが。

また和さんがメインになる舞台挨拶で、たくさんおはなししていただきたいですね。

こんな感じで、サクサクと進行し舞台挨拶は終了しました。