あと一日

楽しい一人暮らしも、明日までとなってしまいました。

結局、バタバタとしてのんびりできていません(笑)

明日はどこへも行かず、少しゆっくりしようと思います。

お天気もそんなに悪くなさそうなので、神経質にならなくて良さそうです。

それにしても、今朝早くの霧にはビックリしました。

町が白に包まれて、違う場所のようでした。

運転しないといけない時は困りますが、時に霧もいいものですね。


では、明日9月25日(日)の番組を。


午前9:00からTBSチャンネル2で、『刑事シュート 2  しゅうと&ムコの事件日誌』が放送。

こちらには、菅田俊さんがご出演されました。

菅田さんコワモテの役でしたが、面白かったです(*^^*)


そして午後21:00からテレビ朝日系列で、『必殺仕事人  2016』が放送になります。

こちらには前回ご出演された遠藤憲一さんがレギュラーとなって再びご出演。

さらに、寺島進さんもご出場です。

どうぞお見逃しありませんように。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪l