明日は関西方面で

うっかりしてましたが、

昨日9月24日(土)から土浦で小沢和義さん監督の「覇王  凶血の系譜」の上映が始まりました。

来月の14日(金)まで第一作目が上映とのこと。

15日(土)から28日(金)まで、第二作目が上映されるようです。

土浦セントラルシネマズで上映ですので、お近くの方は是非!


その和さんの出演された時代劇が、明日9月26日(月)に二作ありますね。

まずは朝7:00から、『陽炎の辻  3~居眠り磐音  江戸双紙~』が放送です。

金曜に放送されたお話の続きになりますね。


そして午前11:00からは、『酔いどれ小藤次』が放送です。


どちらも時代劇専門チャンネルにて放送されます。


それから午後15:00からTBSチャンネル1で、『桜庭さやかの事件簿  6』が放送。

本宮泰風さん、ご出演です。


午後23:00からは、MONDO TVで「極潰し」 が放送に。

竹内力さん主演で古井榮一さんに舘昌美さん、それに中野裕斗さんもご出演されています。


ラストは関西方面の方へ。

深夜24:12から『侠飯~おとこめし~』が最終回を迎えます。

何度となくご登場された和さんだけでなく、小沢仁志さんもご登場です。

意外な展開になりますので、どうぞお見逃しなく!


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪