あと一年で

本日10月16日(日)をもちまして、ブログ開始丸9年となりました♪


あと一年で10年です。


毎回のように言ってますが、日記は三日坊主だった私がよくここまで続けてられたなぁと。


今更ながら、関心します(笑)


これは応援させていただいてる皆様がただ素敵だからだけでなく、ますます魅力的になっているから。


だから、応援せずにはいられないんですよね!


そして、読んで下さってる皆様のおかげです!


ある方も、このブログをご存知だし…。


すごく励みになってます…(///∇///)


特にコメントをいただけると、楽しんでいただけてるんだなぁと嬉しくなるんですよね!


ありがとうございます!!


どうぞこれからもよろしくお願い致します!!(*^▽^*)


目指せ10周年♪♪♪