思いがけず

予報通り、今日は雨の始まりでした。

一日雨ということで、今日は散歩がサボれる♪と思ってました(笑)

ところが、午後になると雨足も弱まってきたんです。

そして、やんじゃいました。

いや、本当は降ってない方がいいんですよ。

でも、いつ休める週末に休めなかったからちょっとは…と思ってしまいました(^-^;

ちびすけは、今日も元気に私に怒られながらも散歩を楽しんだようです(笑)


では、明日10月18日(火)の番組を。


午後17:00にBSフジで、『地獄の花嫁  2  ウエディングドレス殺人・亡霊の復讐』が放送です。

こちらには、小沢和義さんがご出演されました。

主演の名取裕子さんとお二人のシーンが、何だかかわいらしくて好きです(≧∇≦)


そして前回ご紹介し忘れたんでずが、「首領の道  2」が放送されます。

小沢仁志さん主演のこちら、深夜24:45から日本映画専門チャンネルにてオンエアです。


それとちょっと時間が前後してしまいますが、本日10月17日(月)と明日と続けての番組があります。

ファミリー劇場にて放送の、『怨み屋本舗』。

寺島進さんが出演されたこちら、両日とも午後23:00から3話ずつ放送です。


ちなみにこの放送のあと、中野裕斗さんが声を担当した『蟲師』があります。

よかったら、こちらもご覧下さいね。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪