流行り?

ずいぶん前から気になってるんですが、黒いストッキングって流行ってるんでしょうか。

時々見かけるんですよね。

洋服とのバランスがとれてるなら気にならないんですが、

その装いにその黒いストッキング?と思ってしまうようなアンバランスさ。

昔も流行ったことがあって、制服に会わせてたのを覚えてます。

それがまた流行ってるのかなーと。

ファッション雑誌とか見ないので、流行りものがまったくわかりません。

黒いストッキング、懐かしいです…。


では、明日10月19日(水)の番組を。


午後23:00からファミリー劇場にて、『怨み屋本舗』が放送です。

寺島進さんがレギュラー出演されました。

7~9話が連続放送されます。


ところで、来週は小沢和義さんバラエティにご出演だそうです!

また前日にお知らせしますので(*^▽^*)


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪