うっかりです…

今日は朝放送の作品があったのに、ご紹介し忘れてしまいました(>_<)

しばらく前から楽しみにしていたのに…、不覚です。

次回の放送は、必ず忘れずにしますので!


では、本日10月20日(木)の番組を。


午後15:00からMONDO TVにて、「二代目はニューハーフ」が放送です。

こちらは小沢仁志さん主演作で、山口祥行さんに本宮泰風さんに勝矢さんもご出演。

滅多に観ることができない仁志さんを拝見できます。

でも、ラストはちょっと切ないです…。


それから午後22:00からフジテレビ系列で、『Chef~三ツ星の給食~』が放送されます。

遠藤憲一さんがレギュラー出演されているドラマですが、先週の第一話皆さんご覧になられましたか。

私はまたためてしまいそうな気がします…( ̄▽ ̄;)


そして午後23:00からファミリー劇場にて、『怨み屋本舗』が放送。

寺島進さんがレギュラー出演されたこちら、今日は最終回まで一挙にオンエアされます。


さらに深夜25:15から日本映画専門チャンネルで放送の、「首領の道  3」。

仁志さん主演のこちら、哀川翔さんもご出演されています。


ところで先ほど地震がありましたが、皆さん大丈夫でしたでしょうか。

一時止まっていた電車も動き出してはいるようですね。

どうぞ皆様お気を付けなって、いい午後をお過ごし下さい♪