やられました!

皆さん!ご覧になりましたか!?

いやー、『スカッとジャパン』の小沢和義さん最高でした!(≧∇≦)

嬉しい誤算で、すっかりやられてしまいました!

出番は少なかったけど、それをおぎなってあまりある演出でした(*´∇`*)

まだご覧になってない方には、できるだけ早くご覧いただきたいです!!

私も、あとでもう一回拝見したいと思います♪


ところで本日10月24日(月)の午後23:00。

もう間もなくですが、ファミリー劇場で『怨み屋本舗スペシャル  家族の闇』が放送です。

こちらも寺島進さん、ご出演されました。

そしてその後、深夜24:25からは同チャンネルで『蟲師  続章』が放送です。

中野裕斗さん、主役のギンコの声担当されてます。

どうぞお楽しみ下さいね。


それでは、楽しい夜をお過ごし下さい♪