ロケ

今日はちょっと外出。

ちびすけ連れていってたので、そちらで散歩をさせました。

その時川のそばを通ったんですが、路駐してる車がどうも撮影隊の車っぽかったんです。

そしたら案の定、何かのロケをしてるみたいでした。

ただ役者さんらしき姿はなかったので、車で待機してたのかもしれません。

えー、何だろう。Vシネじゃないよねー、違うよねーと思ってしまいました(^-^;

スタッフさんがウロウロしてるのを見ながら、Vシネならいいのにねーと。

ちびすけを撫でながらそんなことをつぶやく、アブナイ人間になっていた私でした(笑)

一度くらい、Vシネ撮影に遭遇してみたいものです!


では、明日10月26日(水)の番組を。


午後23:00からファミリー劇場で、『怨み屋本舗  REBOOT』の放送が始まります。

こちらには、寺島進さんにかわって加藤雅也さんが情報屋として出演されました。

3話ずつ放送されます。


そしてその後深夜24:40から同チャンネルで、『蟲師  特別編  鈴の雫』が放送。

中野裕斗さん、主役の声を担当されてます。

こちらもどうぞご覧下さいね。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪