きたきた

先日のこと。

珍しく、スマホにメッセージが入りました。

何だろうと思って見ると、有料動画の料金が未納で今日連絡がなければ法的措置をとると。

そう、架空請求のメッセージだったんですよ~。

一瞬、何か間違えて見たか?と思ったんですが、それはないなと。

で、ヤフーで記載してあった電話番号を検索したら案の定ありました。

詐欺だから電話しないようにと、そんなことが書いてあったんですねぇ。

私にもついにきたー!と、ちょっとテンションあがってしまいました(笑)

でもすぐに落ち着いて、無視を決め込むことにしました。

皆さんも、どうぞお気を付け下さいね。


では、明日10月27日(木)の番組を。


午後19:30からNHK総合で、『哀川翔~哀しみを川に流して飛びたて  涙の真実~』が放送。

翔さんの知らなかったご家族の話を放送するようです。

どうぞご覧下さいね。


そして午後22:00からフジテレビ系列で放送の、『Chef  ~三ツ星の給食~』。

遠藤憲一さん、レギュラー出演されてます。

さっき予告を見たんですが、真面目な顔して自転車こいでらっしゃいました。


それから今日と同じく午後23:00からファミリー劇場で、『怨み屋本舗  REBOOT』です。

加藤雅也さん、ご出演されました。

お楽しみ下さいね。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪