朝から鑑賞

昨日は丹羽さんを拝見しながら、そのまま寝てしまいました。

まあ前日20時間以上起きてて、三時間に満たない睡眠時間でしたからね。

さすがに疲れてたんだと思います(笑)

そして今、週末の朝っぱらから「CONFLICT~最大の抗争~」の二章拝見中。

これが終わったら、ちびすけにご飯あげます(^-^;


では、本日12月10日(土)の番組を。


午後18:00からBS朝日にて、『ザ・インタビュー~トップランナーの肖像~』が放送。

こちらに、遠藤憲一さんがご出演されるそうです。

役者になった経緯はわりとよく聞きますが、その後のお話はあまり聞いた記憶ありません。

その辺りのお話も、されたりしてるみたいです。

楽しみですね。


そして深夜27:50からチャンネルNECOで、「事件  罠にはまる女たち」が放送されます。

こちらには、本宮泰風さんがご出演されました。

こちらもお楽しみ下さいね。


それでは、いい週末をお過ごし下さい♪