何度観る?

観てます。

朝も観て昼も観て、また観てます。

「CONFLICT~最大の抗争~」(≧∇≦)

返すまでに、観られるだけ観ようと思います(笑)


観ながらなので、早速明日12月11日(日)の番組を。


午後15:00からBSーTBSで、『十津川警部シリーズ 39 飛騨高山に消えた女』が放送。

こちらには、小沢和義さんがご出演されました。

出番はあまりないですが、カッコいいんですよね(//∇//)

私の大好きなシーンがあります。

暗くなっちゃうけど、明日はこちらを拝見してから散歩に行こうかなと。

そんなことを考えてます(笑)


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪