ながら

連続して観ていると、さすがに何にもせずにというわけにはいきません。

お昼ご飯食べたりして観てました、「CONFLICT~最大の抗争~」。

小沢和義さんがこだわりを持っているというラーメンすすりながら、丹羽さんにみとれてました(///∇///)

続けて観たいところですが、十津川さんがあるので休憩です。

ついでに、梅酒飲んだりして休日を満喫してます(笑)

去年自分で作ったんですが、ちっとも減りません。

一体いつ飲み終わるんだか…、です( ̄▽ ̄;)


では、明日12月12日(月)の番組を。


午後17:00からBSフジにて、『黒の滑走路~禁じられた一族』が放送されます。

こちらは、遠藤憲一さんが浅野ゆう子さんとコンビを組んだ作品です。

この作品は和さんがご出演された源氏物語より。あとで作られたんですよねぇ。

和さんにも続けてご出演していただきたかった…(>_<)


そして午後23:00からMONDO TVで、

岸和田少年愚連隊  カオルちゃん最強伝説EPISODE1」が放送です。

竹内力さんの人気シリーズで、山口祥行さん古井榮一さんもご出演されてます。

それに、アンドレさんが山口剛さんの名前でご出演でした。

どうぞ力さんの暴れっぷり、お楽しみ下さいね。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪