小寒

今日は小寒だったんですね。

暦にふさわしく、寒い一日となりました。

風が強いから、余計寒かったです。

でも、少し陽が延びてきましたね。

寒さはこれからが本番ですが、陽は春に向かってる。

何だかおもしろいです。

ところで昨夜は寒さのあまり、夜空を見上げるのを忘れてしまいました(^-^;

さすがに今日は見えないかもしれませんが、忘れなかったら見上げてみます。

寒さで忘れそうな可能性大ですが(笑)


では、明日1月6日(金)の番組を。


まずはラジオです。

午前9:00から文化放送で、『くにまるジャパン極』という番組があります。

こちらの<極シアター>というコーナーに、小沢仁志さんがご出演されるそうです。

この番組は午後13:00までと長いんですが、

タイムテーブルを見るとシアターのコーナーは10:00くらいから始まって、

午前中には終わる予定になってます。


そして午前11:00からは、再度ファミリー劇場で『哀川翔のオトナ倶楽部  2016冬』が放送。

小沢仁志さん、小沢和義さんご兄弟がご出演です。

ちょっとラジオとかぶってしまいますが、リアルタイムで拝見したいと思います。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪