効率

今朝の小沢仁志さんご出演のラジオ、皆さんお聴きになれたでしょうか。

私はしっかり聴かせていただきました!

おかげでいつもより早くやることが終わり、効率が良かったです。

仁志さんのおかげで助かりました(*^▽^*)


それにしてもラジオとなると、より一層声のよさがわかりますね。

朝から仁志さんの渋い声が、耳に気持ち良かったです!


私はまだ去年発売された本が手に入らなくて知らなかったんですが、

お嬢さんの学校に行った時のお話は感動してしまいました。

さすがですよねぇ。

でも、笑わせてもいただきました(≧∇≦)


ところで今日はすでに仕事が始まっていて、聴けなかったという方も多いんではないでしょうか。

今って本当便利な世の中ですね。

文化放送さんのホームページへいくと、過去の放送を聴けます。

番組表で今日の放送の『くにまるジャパン極』を見て、過去の放送を聴くをクリック。

時間は、9:00~11:00です。

そうすると案内が出ますので、それにそってやってみて下さい。

ただラジコというアプリをインストールしてないと聴けませんので、お気を付け下さいね。

期限は一週間になりますので、聴きたい方はご注意を。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪