七草

今日は1月7日(土)、七草でした。

皆さん、七草粥は召し上がられましたか?
我が家ではいつもどり、いただきました。

でも、昨日はすっかり忘れてたんです。
仁志さんご出演のラジオで思い出し、夕方買いに行きました。
聞いてなかったら、今年は食べ損なってたかもしれません(^-^;

仁志さん、ありがとうございました!

では、明日1月8日(日)の番組を。

午前11:30からBSジャパンで、『ソタイ  組織犯罪対策課』が放送です。
こちらは遠藤憲一さん主演の刑事ドラマになります。

そして時間がかぶってしまうんですが、こちらも遠藤さん主演作品です。
午後12:00からファミリー劇場で、『湯けむりスナイパーお正月2時間スペシャル』が放送。
ウィッス!の源さん、2時間です。

さらに、続いて午後14:00から『湯けむりスナイパーお正月スペシャル2012』があります。
さらに源さん、2時間です。

明日は遠藤さん浸けの一日になりますね~。

ところでこれもまた時間がかぶるんですが、
午後14:00からテレビ東京で『特命おばさん検事!花村絢乃の事件ファイル  4』が放送。
こちらに、原田龍二さんがご出演されます。

原田さんと言えば、年末の笑ってはいけない…。
あれは衝撃でした。いや、笑撃…?
すぐに友人に連絡しようとしたら、まずは録画でしょう!と姉に言われ録画しました。

原田さんはもともと硬派と軟派な感じ両方をお持ちでしたが、まさかあそこまでされるとは…。
役者魂に脱帽です!

明日は遠藤さんも原田さんも、両方拝見したいと思います(≧∇≦)

それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪