春のかおり

今日も暖かな日となりました。

この陽気で、早くも花が咲き始めたようです。

散歩の時、沈丁花のかおりがただよってきました。

どこ、と思って見回すと後方のお宅の庭にその姿が。

開き始めた花の姿が見えました。

寒い日はまだありますが、季節は春ですね。

もう少し暖かくなると、沈丁花のかおりが妖しい春の夜を演出するようになるでしょう。


では、明日2月24日(金)の番組です。


深夜24:12からテレビ東京系列で、

『バイプレーヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~』が放送。

遠藤憲一さんと寺島進さんが、レギュラー出演されてます。

明日は嬉しいことに、本宮泰風さんと山口祥行さんがゲスト出演です!

本宮さんのご出演は、ちょっと前に友人に教えてもらってました。

山口さんはしばらくしてからわかったようで、また教えてもらったんです。

このお二人が揃ってご出演というのは、とっても嬉しくなりますよねぇ(*´∇`*)

楽しみです!


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪