いったりきたり

昨日は春の陽気かと思えば、今朝は雪がちらちら。

何なんでしょうね、この違い。

三寒四温にしても、ほどがありますよね。

昨日の暖かさで、雪柳も咲いていました。

この花は、入学式の頃咲く花のはずです。

いくらなんでも早すぎる…。

これでは体調を崩しても仕方ない気がします。

でも、もうあと一週間なので、私はそんなことがないように管理していきたいです!

それにしても登壇される方の発表はいつになるんでしょうね、覇王の舞台挨拶…。

こんなこと書いてると、明日あたり発表になりそうな気がしなくもないです(笑)


では、明日2月25日(土)の番組を。


深夜25:35からチャンネルNECOにて、『侠飯~おとこめし~』が放送です。

最終回の明日は度々ご出演の小沢和義さんに加え、小沢仁志さんもご出演されます。

残念ながらご一緒のシーンはありませんが、ご兄弟のご登場お楽しみ下さいね。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪