今日は各地で大雨が降り、大変だったようですね。

我が市でも大変だったようですが、うちの近くでは何事もありませんでした。

皆様お住まいのところは大丈夫だったでしょうか。

今は、昔はなかったゲリラ豪雨なるものがありますからね。

お天気が良くても油断できません。

お出掛けのさいは天気予報をご覧になって、濡れたりしないようお気を付け下さいね。


では、明日8月2日(水)の番組です。


午後15:00からMONDO TVにて、「外道坊」が放送されます。

こちらは小沢仁志さん主演で、山口祥行さんと本宮泰風さんもご出演です。

この作品では、山さんがちょっと可哀想でしたね。

ちょっとホロリさせられました。

録画してありますが、リアタイで楽しませていただこうかと思います。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪