雨の8月

今年の8月は、本当に雨の多い一月でしたね。

最終日の今日も、雨が降りました。

でも思ったより早くあがってくれてよかったです。

明日も雨が降るとか。

9月も雨からのスタートになりそうです。


では、明日9月1日(金)の番組を。


午後12:56からBSジャパンで、ヤメ検弁護士 英剛直 佐渡島殺人航路』が放送です。

こちらは小沢和義さんがご出演されました。

あまり聞くことのない方言を話されてます。

嫌な奴を演じられてますが、カッコいいです(≧∇≦)


そして午後21:00からチャンネルNECOで、「闇の法執行人」が放送。

三話連続で放送されます。

主演の竹内力さんと山口祥行さんはレギュラーですので、三話ともご出演。

二話目には、本宮泰風さんと中野裕斗さんもご出演されました。

私は一足先にこちら拝見しましたが、力さん渋くてカッコいいです!

山さんのくたびれた感じもいい感じでした。

本宮さんは野球してる姿、拝見できます。

中野さんはちょっと意外な役どころで、個人的に嬉しかったです。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪