長月

9月になりました。

今日は朝から雨でなく、よかったです。

そして涼しくて、散歩も楽でした。

明日もまだ涼しいようですね。

日曜からまた気温があがるようですが、予報では30度こえてません。

このままあまり暑くならないと嬉しいですね。


では、明日9月2日(土)の番組を。


午後18:00からホームドラマチャンネルで、「彷徨う侠たち」が放送されます。

こちらは竹内力さん主演で、山口祥行さんもご出演です。

そしてこちらが終わった後午後20:00から同チャンネルで、「修羅の挽歌」が放送。

こちらも力さん主演で、小沢和義さんご出演です。

この作品は以前観たんですが、ちょっと駆け足での拝見でした。

なのであまり記憶がないので、しっかり観直したいと思います。


それから時間は前後しますが、ジェイコムプレミアで「闇の法執行人」4話から6話が放送です。

力さん主演のこちら、小沢仁志さん監督作品がいよいよ放送されます!

こちらには、和さんもご登場されるんですよね!

前回の放送があってから、ずっと待ってました!(≧∇≦)

ただ、時間がもろに被ってしまうのが困ります。

何はともあれ、放送開始の午後17:00までには散歩を終わらせようかと考えています(笑)


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪