10年前

10年前の今日、「太陽が弾ける日」と「観察  永遠に君を見つめて」が公開されました。

太陽は、小沢仁志さんの役者生活25周年記念に作られた作品です。

上映のあとには、OZAWAポップコーンナイトというオールナイトのイベントが開催されました。

当然のごとく初日の上映&舞台挨拶に参加し、オールナイトのイベントにも参加。

昼間その時のことを書いた自分のブログ記事を読み返し、思い出に浸っていました。

読みながら当時のことを思い出し、笑ったり涙ぐんだり。

楽しかったイベントを思い出し、少々感慨に耽りました。

できるものなら、あの劇場版をまたスクリーンで拝見してみたいものです。

そして観察は小沢和義さんの純愛を描いた作品でした。

こちらは後日トークショーがあったので、その時に拝見しました。

その時のことも書いてあるので、合わせて読み返し楽しかったです。

ちょっと趣は違いますが、どちらも切ないお話でした。

偶然でしょうが、どちらも横井健一監督だったのが凄かったです。


明日11月11日(土)は、その仁志さんがご出演されたドラマがあります。

日テレプラスで『デカワンコ』の一挙放送があり、

午後17:00から放送の8話目にご登場されるんですね。

どうぞお楽しみ下さいね。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪