点灯!

先日、例年イルミネーションがきれいなところが今年はやってないと書きました。

それが、今日通ったら今年も無事点灯してたんです。

運転しながら、よかった~!と喜んでしまいました。

やっぱりいつもあるところがないと、淋しいですからね。

そして、去年より増えていた気がします。

もしかしたら、昨年より増やすので遅くなったのかもしれませんね。

またクリスマスの時にでも、ちびすけと歩いてみようかと思います。


では、明日12月16日(土)の番組です。


午後12:00からチャンネルNECOにて、「闇の法執行人  5  哀しみの向こう側」が放送。

竹内力さん主演のこちら、山口祥行さんもレギュラー出演です。

さらに、小沢仁志さんもご出演されています。


そして仁志さんといえばこちらにもご出演です。

午後21:00からBSジャパンで放送の、『プリズンホテル』。

こちらの最終回にご登場されます。

楽しみです!


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪