仕方なく

一向に良くなる様子のない肌。

仕方ないので皮膚科行ってきました(^-^;

我慢強いねー!と、感心されるほど酷い状態でした(笑)

まあねー、痒みとの付き合いは長いですからね。辛抱強くもなります。

でも、炎症が痕に残るかもしれないって言われちゃいました。

多分、大丈夫だとは思うんですけどね…。

良くなったら今まで以上にガッツリお手入れして、前よりもいい状態にしてやる!

という意気込みでいます。

原因はどうやら乾燥によるもののようです。

皆様も乾燥にはくれぐれもお気を付け下さい。

ま、お前が言うなって感じですが( ̄▽ ̄;)


では、明日12月21日(木)の番組を。


深夜25:20からテレ朝チャンネル2で、『特命係長  只野仁』が放送です。

第6話のこちらには、本宮泰風さんがご出演されました。


そして深夜27:00からMONDO  TVで、

岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説 女番哀歌(スケバンエレジィ)」が放送。

竹内力さん主演の人気シリーズ、山口祥行さんに古井榮一さんに遠藤憲一さんもご出演です。

さらにこちらでは、小沢和義さんもご出演されました。


明日は深夜が楽しみですね(*^▽^*)


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪