朝から深夜まで

明日2月21日(水)は、朝からいろいろです~。

なので、早速いきたいと思います。


朝8:00から日テレプラスで放送の、『あぶない刑事』。

第38話の明日は、竹内力さんがご出演されました。

若くて可愛らしさが残る力さんを拝見できます。


そして午後19:00からテレビ朝日系列で、

あいつ今何してる? 夏木マリ哀川翔紗栄子の本性を同級生が大暴露2時間SP』が放送です。

こちらに、哀川翔さんがご出演されます。

どんな過去のお話が出てくるんでしょうね。


それから午後21:00から日本映画専門チャンネルで、「藁の楯」が放送されます。

こちらは、小沢和義さんに山口祥行さんに本宮泰風さんがご出演。

さらに中野裕斗さんに勝矢さんなどなど、Vシネマで馴染み部会深い方々がご登場されます。


で、時間がかぶりますが午後21:54からテレビ東京系列で、

バイプレイヤーズ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら~』が放送。

遠藤憲一さんがレギュラー出演でず。

何か、また録画がたまってきてしまいました…。


ラストはこちら、深夜27:30からテレビ東京で放送の『侠飯~おとこめし~』です。

小沢和義さんがご出演される回が放送されます。

ワルくてカッコいい和さんがご登場です!


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪