突然過ぎます

もうご存知の方も多いと思います。

俳優の大杉漣さんが急逝されました。

撮影のあと、宿舎へ戻られたあと具合が悪くなったそうです。

マネージャーさんと松重さんに付き添われ病院に行かれたそうですが、残念なことに…。

ご家族やお仲間に見守られ、旅立ったとのことです。

早い、あまりにも早く急過ぎます。

すぐには信じられませんでした。

奇しくも今夜は『バイプレーヤーズ』の放送日。

いつもは録画を観る私ですが、今夜はしっかり拝見させていただきました。

もういらっしゃらないなんて、信じられませんでした。

第4話と5話は放送検討中とのことですが、来週の予告はされてましたね。

放送されるということでいいんでしょうか。

無事放送されるなら、またしっかり拝見させていただきたいと思います。

いつもならご冥福を、となるんですが、今回は書きたくないんです。

恐らく、私の中でまだ信じたくないという気持ちが強いんでしょう。

だから、安らかにとも書きたくないんです。

今はただ、こう言わせていただきます。

漣さん、お疲れ様です!素敵な作品をありがとうございます!!