冷たい雨

今日は朝から雨。

気温がだんだん下がり風も冷たくなりました。

気温は真冬ってわけではないのに、冬のように寒かったです。

それでもコートじゃなく、ジャンパー過ごすことができました。

寒いと言っても、季節が変わったということですよね。


では、明日3月17日(土)の番組を。


午後21:00からテレビ朝日系列で、「相棒-劇場版II-警視庁占拠!特命係の一番長い夜」が放送。

こちらに、本宮泰風さんがご出演されています。

私はなぜかこの作品はちゃんと観たことがないんですよね。

だから、本宮さんのご登場シーンを見逃しています。

明日はしっかりと拝見したいです。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪