クチコミ

去年新しくできた店に、美容院が併設されてるんです。

そこそこ人も入ってるしお安いので、今度行ってみようかなぁと思いました。

とりあえずクチコミをと思って調べてみて絶句…。

その行こうとしてる店舗ではないんですが、他の支店のクチコミがあまりにも悪いんです。

もう二度と行かない、と言ってる方が多いこと多いこと。

美容院のクチコミってあまり見たことないんですが、いくらなんでもこれはないなぁと思いました。

長いからおかしくなっても修正できるでしょうが、あえてチャレンジする必要もないですから(^-^;

ということで、どこに行くかまた思案が続きます(笑)


では、明日3月18日(日)の番組です。


午後18:00から時代劇専門チャンネルで、『剣客商売  2』が放送されます。

最終回の明日はあれです、小雨坊です。

そう、遠藤憲一さんと本宮泰風さんがご出演されたお話になります。

エンケンさんの怪演と本宮さんの妖しい演技、楽しみですね。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪