大ボケ

今日はとんでもない大ボケをしてしまいました。

姉が出掛けてたので、駅まで迎えに。

その足でスーパーへ行き、そこに入ってるファストフードに行こうとなったんです。

ただ、時間が中途半端だったので先に買い物をすることにしました。

姉は連れていっていたちびすけを散歩に。

お互いの用が終わってから合流していくことにしました。

その際買った物はスーパーのロッカーに入れておくことにしたんです。

はい、帰る時に荷物をそのままロッカーに預けたまま帰ってしまいました( ̄▽ ̄;)

途中で気が付いたんですが一旦帰宅。

そして再度店に行って取ってきました。

いやー、参りました。

今まで忘れたことなかったんですけどねぇ。

次も忘れたりしないよう、気を付けます!


では、明日3月19日(月)の番組です。


午後17:00からホームドラマチャンネルで、『赤かぶ検事奮戦記  4』が放送されます。

こちらは先週お伝えし忘れた前回のお話です。

竹内力さんがレギュラー出演されています。

深夜24:25からは今週の放送分がオンエアです。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪