うれしい遭遇

昨日買った物をすっかり忘れ、取りに戻った私。

ひとりだったので、慌てず余裕をもって運転するようにしていました。

それが功を奏したってわけではないでしょうが、ナンバーが小沢和義さんのお誕生日の車に遭遇。

おー!和さんのお誕生日じゃん!

とテンションが上がったのは言うまでもありません。

おかげでいい気分で帰ることができました。

やっぱり余裕というのは、大事ですね(笑)


では、明日3月20日(火)の番組を。


朝8:05からテレ朝チャンネル2で、

牟田刑事官事件ファイル 横浜〜九州唐津殺意の縦断ルート!殺人者Mの野望…』が放送されます。

こちらに、竹内力さんがご出演です。

このお話1月にも放送したんですが、その時録画に失敗してしまいました。

明日はちゃんと録画して、しっかり拝見したいと思います。


午後12:00からはBSフジで、『地獄の花嫁  2  ウェディングドレス殺人亡霊の復讐』が放送。

こちらには、小沢和義さんがご出演されました。

いい役ではないですが、ちょっとかわいらしい姿が見られるのが楽しみです!


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪