トーク番組

今朝中野英雄さんのインスタに、小沢和義さんと並んで写ってる写真がアップされてました。

コメントを見ると、どうもテレビにご出演された様子。

友人に写真を見てもらうと知らないとのことなので、新しいものだと判明しました。

それで放送局がMXだったようなので見てみたんですがよくわからず。

今日はちょっとバタバタだったのでそのままにしてたら、友人が見つけてくれました!

『THE FACTORY TOKYO』というタイトルのトーク番組でした。

それでTwitterを確認してみたら、どうもYouTubeに放送後アップしてるらしいんです。

それをまた友人に伝えたら、そちらを見つけてくれました!

もう、ありがたいです!(≧∇≦)

早速観た友人によれば、笑えて泣けてゾクゾクしたとのこと。

私はまだ観れてないんですが、早く観たくてたまりません!!

もしかしたら局によってはこれから放送があるかもしれないです。

ホームページに放送局が出てますので、よかったら確認してみて下さいね。

それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪


YouTubeはこちら → youtu.be/pOyL07FKMHs