狭い!

今日は姉と初めてのところに出掛けました。

車のナビは古いのでタブのナビを頼りに出発。

途中までは時々通る道だったので順調でした。

そこを過ぎてからが大変…。

渋滞を避けるものだから、路地へ路地へと誘導されました。

だからやたらと狭い道ばかりで、しまいには一台しか通れない道を案内。

本当にギリギリで、夜は絶対通りたくないね!と言いながら走ってました( ̄▽ ̄;)

帰りはあえて違う道をいきましたが、やっぱり路地へ路地へと。

そしてとうとう対向車が来てバックするはめになりました。

ナビ、気を付けないといけないなと実感させられた日でした(笑)


では、明日4月8日(日)の番組です。


朝9:00からテレビ東京系列で、『魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!』が放送。

こちらには、遠藤憲一さんがレギュラー出演されてます。

先週、拝見しました~。

いやー、もうスゴいですね、エンケンさん。

人気者となった今もこんな役やってくれちゃうんだ!と思いました。

シブイエンケンさんが好きな方にはおすすめできませんが、

どんなエンケンさんでも観たい!という方は是非一度ご覧になってみて下さい。

私も録画して毎週拝見しようと思います(≧∇≦)
 

それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪