今日は眠い…

昨日は朝早くて昼寝もしなかったのに、やけに元気で朝方まで起きてました。

そして五時間ほど就寝。

私としてはわりと普通な睡眠時間でした。

これくらい寝られれば、わりと一日元気に過ごせます。

それが今日はやけに眠いです。

昨日の反動でしょうか(笑)

今夜はなるべく早く寝ようと思います。


では、明日4月9日(月)の番組です。


朝7:00からTBSチャンネル1で、『十津川警部シリーズ~飛騨高山に消えた女』が放送。

こちらには、小沢和義さんがご出演されました。

和さんシブカッコよくて、大好きな作品のひとつです!


そして先週お伝えしてる、竹内力さんがレギュラー出演された『赤かぶ検事奮戦記  4』。

前回の放送が最終回だったんですね。

午後17:00からホームドラマチャンネルで再度放送されます。

見逃してしまった方、もう一度観たい方はこちらでどうぞご覧下さいね。


それから午後23:00からMONDO  TVで、「日本統一  2」が放送です。

本宮泰風さんと山口祥行さん。

それに小沢仁志さんに古井榮一さんに哀川翔さんもご出演されてます。

今大人気の任侠作品、第二弾です。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪