強風

最近風が強いですねー。

先日の強風で、私の大事な薔薇の枝がポッキリいってしまいました。

一応テープを貼ったんですが、頭が重い…。

さらに今日の風で安定させることができませんでした。

せっかく蕾がついてたんですが、自然の摂理ですものね。

仕方ないとあきらめました。

まだ強い日があるらしいんですが、これ以上は折れないよう願うばかりです。


では、明日4月10日(火)の番組を。


朝7:15からチャンネル銀河で、『京都祇園入り婿刑事事件簿  7』が放送です。

こちらには、小沢和義さんがご出演されました。

和さん関西弁の役は多いですが、京都というのは少ないですよね。


そして午後12:00にBSフジで放送の、『刑事・鳴沢了~東京テロ、史上最悪の24時間~』。 

こちらには、遠藤憲一さんと寺島進さんがご出演でした。

しばらく観てないので、南トナー区覚えてる感じです(^-^;


それから午後17:00からBSジャパンで、

魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!』の第一話が放送されます。

早速再放送するんですね。

先週見逃してしまった方には是非ご覧いただきたいと思います(≧∇≦)


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪