睡眠

先週は毎日四時間寝も寝てない感じで、ずっと寝不足でした。

それを取り戻すがごとく、この土日はよく寝ました。

それでも、まだ眠い気がします(笑)

今週はゆっくりできるので、なるべくたくさん寝たいです。

睡眠が少なすぎると、身体がキツくなりますからね。

これから暑さや湿度がキツくなるので、体力維持は大事ですよね。


では、明日5月28日(月)の番組を。


朝8:30からテレ朝チャンネル1で、『相棒 Season8』が放送です。

17話目が放送らしいんですが、こちらには川本淳市さんがご出演されました。

このお話よく放送されますよね。

でもいつも直前、もしくはみはじめてからこれか!となるんですよね。

明日は最初からスタンバって拝見したいと思います。


そして深夜26:00から時代劇専門チャンネルで放送の、『茂七の事件簿3 ふしぎ草紙』。

こちらは遠藤憲一さんがご出演されました。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪