逆?

ここ数日、朝は涼しいけど夕方になってくると蒸し暑いという感じです。

なので昼間は窓を開け涼をとり、夕方からクーラーをつけてます。

何か、反対ですよね(^-^;

夜は台所で火を使うせいもあるかもしれません。

今年はいつもにまして気候が妙な気がします。

暑い夏になるなんて話もチラッと聞きましたが、あまり暑すぎないと嬉しいです。


では、明日5月29日(火)の番組を。


午前10:30からテレ朝チャンネル1で、『ドクター彦次郎  1 〜塀の中から来た名医!』が放送。

こちらは寺島進さん主演の二時間もので、シリーズ第一作目となります。

宇梶剛士さんもご出演で、寺さんとの掛け合いがおもしろいんですよね。

さらにこの一作目には、本宮泰風さんもご出演されました。

このお三方が並ぶと、ちょっと違う雰囲気な気がします(笑)


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪