何をしてくれるんだか…

今日は買い物があったので、出先でちびすけの散歩をしました。

店の自転車置き場の後ろを通っている時に、突然の方向転換。

何事かと思ったら、自転車と自転車の間にあったものを拾いました。

口の端しからラップが出てて、とりあえず放させようと。

ところがなかなか放さないので、ちょっと強行手段にでました。

それが気に入らなかったらしく、一瞬気を抜いた隙に襲いかかってきたんでず。

そしてシャツの下に着ていたタンクトップを破られました( ̄▽ ̄;)

どうやらご飯だったらしく、シャツにご飯粒が…。

ということはシャツの上から噛んだんだと思うんですが、シャツは無事でした。

何か器用なことしてくれちゃいました。

本当にもう、何してくれてんでしょうね、このちびすけは…!


では、明日5月30日(水)の番組です。


午前10:30からフジテレビTWOにて、『羽田空港殺人事件 〜黒の滑走路  4〜』が放送。

こちらは遠藤憲一さんが浅野ゆう子さんとダブル主演のシリーズになります。

このシリーズ紹介する度に言ってますが、この作品の浅野さんは苦手なんですよね(^-^;

そんなこんだで、いまひとつ内容をよく覚えていません。

観てはいるはずなんですけどね…。


そして午後19:00からBSフジで、夜桜お染』が放送されます。

こちらにも、遠藤憲一さんがご出演。

この作品のエンケンさん、穏やかな感じがいいですよね。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪